左手だけ痛ネイル

不安定なカナちゃんの日常

ミッドナイト異性交遊

真面目に生きてるのに真面目に悩んでるのにしばしば「こじらせてるよね」と言われる死んだ うるせーよ少なくともおまえよりは馬鹿じゃねえってことだな、おまえは何にも考えずにいまがしあわせーとか言えるんだろうがおまえよりは浮き沈み激しくて退屈しない人生だよ きみは幸福のハードルが低くてよかったねしあわせだねー結婚して子供産んでマンション買って満足か?勝手にしてくれればいいんだけど巻き込まないでくれたぶんおまえとあたしは違う混ぜるな危険なんだよ空気読め

じぶんと違う考えをメンヘラとかフェミニストとか考えなくて済むような言葉で一括りにするのも、楽だよねーだって考えなくていいんだもんね 息の仕方わかんなくなった経験もないくせにてめえの尺度でこっちに押し付けてんなよ気持ち悪い