左手だけ痛ネイル

不安定なカナちゃんの日常

いつか着てみたい服

ユニクロも無印も買うのをやめた。弱い人を弱いままに看過するブランドは嫌い。特に服には今興味はないけど、意味やストーリーを持って大切に選んだり着たりするのはかっこいいなって思う。あまりにもそれをしすぎるといけ好かなくなってダサいと思うけど。

30歳になる年だからか、2021年はいろいろと考えてしまう。「30歳になったらやりたいこと」という考え方と「30歳になる前にやりたいこと」という焦った考え方の双方からまあいろいろと考える。服もそう。ちゃんと選ぶ。ちゃんと選んで、らしくを表現する。表現するとかたいそうな言い方にあまり意味はなくて、別に誰かに見せるとか、どう思われたいとか、モテたいとか、ちゃんとした人に見られたいとか、もうそういうのは最近思わない考えなくなった。外見こそ、心地よく勝手にさせてほしい。その一点のみ。

この前ブリーチして青色に染めた髪は今色が抜けて金緑みたいになってきた。いいかんじだ。30歳になる前にもう一度ブリーチをしたかった。2021年の夏にはどうしてもショートパンツを履きたかった。買い物に行くと人酔いするのでZARAの通販でフェイクレザーのショートパンツを頼んで履いた。楽しかった。

願わくば、今年から年に何回かの高い買い物をしようと思う。ちゃんと選んでちゃんとお金を払いたい。

忘れちゃうからリンクをはるね

■アキラナカめっちゃかわいい。特にワンピースこういうのなら着たい

store.akiranaka.com

■次にほしいお財布。クロエとかシャネルとかそういうのじゃないのをえらびたい

altamira.co.jp