左手だけ痛ネイル

不安定なカナちゃんの日常

誰か頭の中黙らせて

担当美容師が店舗移動したせいで次回から原宿まで行かなきゃいけない絶望と、せっかくの金曜日なのに観たい映画がひとつもない絶望と、ふと親とのうまくいかないままならなさが脳裏をよぎった 義母や義姉に食べさせたいお取り寄せスイーツで頭がいっぱい ふと1年前のノートをひらいたら、死にたい気持ちと死にたくない気持ちと戦っていた去年の冬の私の殴り書きがいっぱい書いてあって、ああ病気なんだなぁこの辛さを自分で選んでいるものではないあくまでも後天的な病気のせいなんだなぁと思った いやよく頑張って生きてるよとも思った。黙っているとこのようにいろんな考えが頭の中に浮かびまくってどうやってアウトプットしていいのかわからなくなってしまう文章とも呼べないようなこういうクソの掃き溜めみたいな文章に起こしてなんとか正気を保ってる。伝えようとする文章じゃなくて、ただ脳内を垂れ流している文章。ラーメン食べたいとか近所の美容室の猫と目が合ってうれしいとか、そういうこと まぁそういうブログかこれは。

 

昨日はホテルの部屋を勝手に覗いてくるおばさんが夢に出てきて、やめてくださいときつめに怒ったら名誉毀損だとわけわからない理由で起訴されそうになり、オカムラサンとニケツしてひたすら逃げるという夢を見た すごく汗かいて起きた。だからといってはなんなんだけど、毎日夢を見るし夢のなかでもいつも騒がしいので、いつになったら脳の中がクリアになるんだろうな