左手だけ痛ネイル

不安定なカナちゃんの日常

言えなかったことを日記みたいに書く

今日エクストリームジョブという映画観たのだけど馬鹿馬鹿しくてよかった。警察官がチキン屋をやるよってお話。こういうハッピーな笑える映画を観ると、不要なエロやグロの過激描写、胸糞展開、脱げばスゴイと言われる女優、といった表面的なもん見て「映画ってすげー!」みたいに思ってた昔のサブカルクソ野郎だった僕がウソみたいですね

 

✳︎

 

病院の予約を1時間まちがえた、歯の被せ物が取れたし歯医者すぐ予約できないし、最近作った本の表紙に変なインク染みがついて納品されたりしちゃったけど、まあそれでも元気でおりまして、なんとなく入ったゲーセンで知らないポケモンのぬいぐるみ1500円くらいかけてとりましたしあわせ名前はヨクバリスと言います

 

f:id:kanauji-blog:20210829225157p:image

 

 

✳︎

 

カネコアヤノいいよな。浄化される