左手だけ痛ネイル

不安定なカナちゃんの日常

!!!!

「昨日死にたくなっちゃってさ」と言ったときに悲しい顔してくれる友達を大事にしたいと思いました。そんな悲しいことを私は言ってしまってるんだという意識、強く持ちすぎるとまた悩みすぎて病むから要注意だけど 「俺という友達がいながら?(お前死にたいなんて思ったの?)」と言われているような気がして、すごく反省しました確かに、あなたがいるのになんであたしは死にたいなんて思うんだろう病気だから仕方ないだろうか嫌なやつだなぁワタシは

「死にたい」って言って「しょうがないよ」「そっかー」ってわたしの気持ちを受け入れてくれる友達もいてその友達も大事です実際そうやって支えてくれる友達もいる 髪青くして「カナっぽくていいねサイコー」って言ってくれる友達もいるうれしい いろんな友達がいてくれててうれしい 待ってあたしって結構最強なのでは・・・?

 

おとなになって嫌なことから離れるということを選べるようになった合わないなー変だなーと思ったら連絡取らなきゃいいし無理しなくていい だからちゃんとみてくれてる友達とだけ会ってたい雑音は気にしないで「最悪は死ぬことだからそれ以外はダイジョブ!!」って思ってその最悪をなんとか回避して生きてたい